2013/05/08

メダカ仲間宅へ

こんにちは!
このブログ、bloggerのシステムではパソコンからでないと好きな場所に写真が貼れませんでしたが、スマホアプリからでもようやく出来るようになりました(≧∇≦)
今まではスマホからの投稿は裏技的ですが、Yahooボックスに写真を入れてURLをimgタグで貼り付けてました。
このパソコンが売れなくなり、パソコンでインターネットをする頻度が低下している時代に編集がパソコンからのみって。。。
これで楽にブログが書けます( ^ω^ )

昨日、職場の先輩宅へメダカを見に行きました。
青ヒカリ、楊貴妃、オレンジスーパーヒカリなどの混泳水槽やパンダだけを集めた水槽がありました!

赤玉土を入れて水も透明で綺麗でした!
卵も大量にぶら下げて泳いでいました^^;
うちのメダカは全然なのに・・・
早く水温が安定してくれるといいんですが。。。
先輩宅へはまたお邪魔しようと思います( ^ω^ )


ブログランキング参加中です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿