2013/05/11

とりあえず睡蓮を

こんにちは!
昨日は雨が降っていたので睡蓮の植え替えが出来ませんでした。。。
そのままにもしておけないのでとりあえず水に入れておきました。


右から縦に白系2株、ピンク、チェンジャブル、ピンク、左縦2株が赤系です。
咲かないと全然わかりません(笑)
もう一つチェンジャブルは別容器へ


鉢に入ってたので植え替えずにこのままでもいいかなと思っています(笑)
あとはメダカを泳がせるだけですね〜


ブログランキング参加中です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿