2013/05/12

シーズン到来!!

こんばんは!
やっと我が家にもメダカのシーズンが来ました!!
ようやく産み出しました。
東天光と菊鱗黄金だけですが。。。

そして、養殖用スペースを拡張しました。


親用スペースの隣に稚魚用スペースを設置。
草取りがかなりしんどかったです(笑)


ちょっと壁側に斜めってますので水平じゃありません。。。
次の休みで整地しなければ^^;

これから増やすメインの1系統の稚魚はプラ船で飼育予定です。



右側は宇宙メダカです。
左側はチェンジャブルの睡蓮です。
綺麗な花が咲くといいのですが( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング参加中です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿