2013/03/09

春もそろそろ

こんばんは!
山陰地方は連日15℃を超す気温が続いています。
春ももう間近!!です。

今日は夕方から仕事だったので、松江城近くのカラコロ広場に昼ご飯を食べに行きました。



ん〜よく分からないがピンクの郵便ポストがありました( ^ω^ )

メダカの方は、気温もだいぶ高くなってきたので、先日より準備をしていた屋外飼育場に一部を移動させました。
がっ!!
しかし。。。

水面に黄砂が浮いていました・・・
そんなの気にするなぁぁぁぁ!ってことで投入。。。

先日購入の三色F1です。





ブログランキング参加中です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿